shinshoga19のブログ

妊娠・手術・日常の思い出を

明日はクリスマス・イヴ☆

こんにちは☆

 

あっという間に明日はクリスマス・イヴですね、

我が家では、チキン、ケーキ等、何も予約をしていません;

もちろんクリスマスは大好きだし、美味しいものも食べたいけど

当日買い物に行って買う派です!

さぁ、ケーキはゲット出来るのか・・・‼

 

旦那さんとは長いこと一緒にいるので、普段着で入れないような素敵なレストランにディナー*でも行こうよ、という会話もなく、、

きっと明日も明後日もゆっくりまったり過ごすのかな、と思います。

 

来年は家族も増えるので、2人では最後のクリスマス!

ちょっと奮発して美味しいもの買ってもらおうっと🎄

シャンメリーは買わなくちゃ☆

 

素敵なクリスマスを・・・☆彡